inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

メリークリスマス…(更新大遅刻) セーターの模様はCherryもどき。 もっと頻繁にブログ書けるかな?と思ってたんですが全然でした! 書いてない期間に色々とありました。 私自身が入院して良性腫瘍摘出したり、 骨折から始まって家族が順々に病院にかかる目に…

Aerosmithとstone roses(とジョン・ウィック4と震える舌)

e ↑最近の落書きや絵のまとめ先↑ せっかくなので日々の活動をだらだら記録していく企画(いつまで続くか不明)。 唐突に学生時代に聴いてた音楽を聴きたくなる時期みたいです。 一昨日はエアロスミスのベスト盤、 昨日はstone rosesの1stアルバムを聴いてまし…

最近まとめ

“秋のムード” “Light my cig." 最近の絵です。絵の具触れる状態です。あおすまです。 まだ漫画のネタには難儀してますが、何も考えずにラクガキだけするだけでも気持ちが落ち着きますね。生産性がない……と思っちゃうと自分でも辛いので。 そんなこんなでパソ…

SNSまとめ(暫定)

こんにちは!あおすま/遠野です。 牛歩なりにネームをウォ…と頑張っています。 さて、Twitterが様変わりしてしまいましたね…さよならぼくの青い鳥… というわけで、投稿先に迷っております。 今更個人サイトには戻れないので…いややるならドメイン取ってスマ…

ドクダミ(2016〜2023)

ドクダミ(2023) 絵墨、絵墨明、絵墨淡、シュミンケホラダム(ランダムグレイ、ヘイズピンク) 紙:ウィンザーアンドニュートン プロフェッショナル水彩紙(リニューアル前) ◼︎今年もドクダミスケッチ! 去年もメンタルヘロヘロで苦戦したのですが、 今年はとにか…

コニチワ

◾️ずいぶん投稿の間が空いてしまいました… ◾️不在の間元気にやっておりました!とはとても言えない状態で、なんとも長い間双極性の下の方でウダウダしてます。いろいろありました… いろんな方に心配かけてご迷惑かけて〜と、考えれば考えるほどに情けない気…