inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃とヴァイオレット・エヴァーガーデン

原稿を仕上げて以降、新しい作品のことを考える日々です。 とはいえ原稿時より自由な時間が多いので、最近はインプットに力を入れています。 映画を観たりアニメを観たり漫画を読んだり本を読んだり。 今更なんですが鬼滅の刃めちゃくちゃ面白いですね…熱い……

ポストカードでフキダシ

スキャンと加工があまりにも残念ですみません…原画はもっと綺麗なんですよ…ッ こちらの画像なのですが、7月末からオンライン開催される展示会に出品させていただく予定の原画のトリミング版です。 ポストカードサイズの水彩画を二点お披露目、販売する予定で…

【ユリトラジャンプvol.3】掲載のおしらせ!

‪◆◆◆お知らせ◆◆◆‬ ‪7/17(金)電子版限定発売の‬‪『ユリトラジャンプvol.3』(集英社)に‬‪遠野いぬのひ読切、‬‪【ハニー, ダーリン'】が掲載されます!‬‪発売になりましたらどうぞポチッとDLして読んでやって下さい!‬‪女と女と部屋の中の蜜月。百合です。‬ 『…

わくわく告知待ち

原稿が終わりました! 近日中に告知させていただきます。たのしみ。 以前は「大受けしなくてもいいから、自分の描いたものが刺さる人に読んでもらえたら嬉しい」と思っていました。 いまは「たくさんの人に読んでほしい。たくさんの人に届いたら、それだけ自…