inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

わくわく告知待ち

原稿が終わりました!

近日中に告知させていただきます。たのしみ。

以前は「大受けしなくてもいいから、自分の描いたものが刺さる人に読んでもらえたら嬉しい」と思っていました。

いまは「たくさんの人に読んでほしい。たくさんの人に届いたら、それだけ自分の描いたドラマに心を動かされてくれる人に届く確率も増えるはず」と思っています。

だからこそ、独りよがりのエモ探究じゃなく、ちゃんと面白い作品を描こうと考えるようになりました。きっとこれはポジティブな変化。

 

独りよがりのエモ探究も好きなので

それはれで違う場所でお出ししますね…☺️

 

 

久々の水彩らくがき。

地元では蛍のシーズンは終わりかな〜

f:id:aosma:20200613130321j:image