inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月25日

■photoshop CS6習作。写真模写。幻冬舎 MAISHAno.5 52pより ■ネームでウンウンうなったり体調の微っっ妙な不調に振り回されたりしてたところで、友人が突然郵送で手紙くれました。twitterでも繋がってるのですが、なんとなく私の不調に気づいて気遣ってくれ…

9月21日

■朝の手慣らし。秋っぽい絵が描きたかった。1時間半描いてたけどもう少しスピーディーに描けるようになりたいもの。完成図が頭にない状態からだと、簡単な絵に見えてもどうしても時間掛かっちゃいますね。 手を自然に動かしつつ、かつ手癖ではなく、それでも…

風呂ガール途中

■風呂ガール(途中) 先日の記事通りphotoshopと仲良くなろうキャンペーン展開中です。 手首は痛いけど楽しくなってきました! ■iPhone依然故障中です・・・。交換で来るはずの5が品薄らしく。買い替え下取りのために故障品を交換する人たちのラッシュが来てる…

むむむ

"何かわすれた" Photoshop study 90min ■最近いろいろと調子がくるいがちだったのですが、 そんな折にiPhone水の中にポチャンしてしまいトドメくらいました… 来週はいい調子で過ごしたいものです。 ■思うところあって最近時間があるたびにフォトショ触るよう…

HPのおしらせ

inunohiのHPできました! 簡単なポートフォリオや連絡先情報など掲載しています。 メインコンテンツはこのブログですが、なにかお知らせやアップデートなどあればHPにも記載して行こうと思います。よろしくおねがいします。

コミティア110申し込み

■11月のCOMITIA110申し込みしましたー!あとは入金して漫画描くのみです。がんばります。 この絵を描くにあたり水煙管をいろいろ見ていたのですが所有欲がむくむく・・・ 可愛いのを見つけたら買ってしまうかもしれない。あぶないあぶない。 ■ひきだしにテラ…