inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

大晦日

f:id:aosma:20231231171203j:image

メリークリスマス…(更新大遅刻)

セーターの模様はCherryもどき。

 

 

もっと頻繁にブログ書けるかな?と思ってたんですが全然でした!

書いてない期間に色々とありました。

私自身が入院して良性腫瘍摘出したり、

骨折から始まって家族が順々に病院にかかる目に遭ったりと。立て続けに小さい不幸が続く時もあるんですねぇ。なんとか皆回復して無事に歳を越せそうです。努油断せず除夜の鐘聴きます。

 

さて、良性腫瘍摘出して以降なんだか精神的にもいいテンションで安定しているので、このままペースを維持して仕事頑張りたいです!

 

それでは、

また2024年に会いましょう!