inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア110!

◾︎夢のように楽しい東京でした!COMTIAでスペースにお立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、差し入れや応援を下さった方、皆様ありがとうございます!戌の日vol.1も予想以上の好評を頂いてホッとしております。やはり描いた以上は人に見ていただき…

東京入り!

◼︎コミティア110のため東京入りです!準備はしっかりした筈なのだけど忘れ物がないか不安…。本もトラブルなくスペースに届きますようにー!◼︎当日の頒布品は漫画本"戌の日vol.1" A5/36p/全年齢...300円らくがきペーパー...無料以上です。刷り過ぎた名刺も置…

【お知らせ】コミティア新刊告知!

■11月23日コミティア新刊入稿しました。 不備が無ければ問題なくお手にとっていただけるはず!! ■新刊情報 戌の日 vol.1 毒草に寄す 煙草にまつわる現代劇掌編三作。 お煙草を召される方も、されない方も、お気軽に手にとってご覧くださいませ。 サンプルは…

COMITIA110スペース配置

COMITIA110のサークルチケット届きました。あおすま/遠野いぬのひのサークル"戌の日"は た05b でした!当日はマンガ本1冊と無料配布のポストカードを置いております!そのはずです!!さて。せっせとマンガ描きに戻ります。