inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2017-01-01から1年間の記事一覧

【コミティア122新刊】シガレット【再録】

あおすまです! 先日のコミティア、しれっと参加してました… コピー本だったのでこの度は通販などありませんが、 たくさんの方に読んでいただきたいのでwebに再録いたします。 pixiv→ 【コミティア122】シガレット【戌の日】 | あおすま #COMITIA 【コミティ…

inktober1/2 とかSFとか

◾︎10月!といえばinktober! 文房具で絵を描くのが好きな私には楽しみな時期なのです。 今年も少しずつ描いてますよ! 前半戦はこんな感じ。だいたいモレスキンのラージサイズに描いてます。これ↓ ◾︎さてさて、私は毎年冬場になるとメンタルも体調も崩してし…

戌の日vol.3 通販情報

◾︎爽やかな秋日が続く松江です。元気です。 もっと早くブログ更新したかったのですが余力がなく…!すみません! 8月の東京コミティア遠征は大変楽しく大充実でした。 泊めてくれた友人も遊んでくれたみんなもありがとう!! ◾︎戌の日vol.3 通販情報 コミティ…

コミティア121!

いよいよ明日はコミティア121です! 一年ぶりのイベント…たのしみ!! サンプルはこちら↓ 【COMITIA】「【コミティア121新刊サンプル】戌の日vol.3【青年漫画】」漫画/あおすま [pixiv] 8/20(日)は東京ビッグサイト東5ホールS23b【戌の日】に是非お立ち寄り…

復調

◾︎してきました!少しずつですがやるべき事に取り組めるようになってます。担当さんに早くいいネーム読んでもらいたい。そんなこんなでお話作りの日々。 ◾︎コミティア121(8月)に参加しますよ〜〜! 新刊が出るといいな!今のところ「幽霊」テーマでジワジワ…

木の芽立ち

にかこつけて…少々弱音をば。 最近の自分の体調/メンタル面での乱調子に振り回されっぱなしです… 一生付き合っていくつもりの双極性ですが、 なかなかどうして「脳の不具合だ」と分かってはいても自罰的になってしまいめんどくさい心の乱れを御せません。 泣…

ペルソナ5 電撃コミックアンソロジー

に! 遠野いぬのひも漫画を載せていただいてます!! めちゃくちゃ好きなゲームのアンソロジーに参加出来てすごくすごく嬉しいです〜!!! 本日発売なのでぜひ読んでやってください(∩^▽^∩) 私のパートは4コマ漫画ですが、色んな作家様の愛に溢れたアンソロ…

二月も終盤

◼︎になってしまってるんですが!あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!! ◼︎そんなこんなで2月も終わりに近づいてるんですが近況など。 先日2月23日は私の誕生日でした〜! お祝いの言葉をいろんな方にいただけて嬉しかったので…