inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

最近まとめ

f:id:aosma:20231013143809j:image

“秋のムード”

 

 

f:id:aosma:20231013143749j:image

“Light my cig."

 

最近の絵です。絵の具触れる状態です。あおすまです。

まだ漫画のネタには難儀してますが、何も考えずにラクガキだけするだけでも気持ちが落ち着きますね。生産性がない……と思っちゃうと自分でも辛いので。

そんなこんなでパソコンを使えるようにデスク周りを片付けたり(nヶ月ぶり)

睡眠環境を整えるべくベッド周辺に山積していた本をまとめるなどしてます。道半ばです。

 

 

話は変わりますが、

子宮筋腫になりまして。

というか数年前から認識はして観察してたのですが、大きくなってきたので「流石に切るか……」となりまして。

11月末から人生初の全身麻酔、開腹手術and入院です。成功を祈ってください。

そんなこんなで、家で安静にしてる時間も多いし、聴いた音楽や読んだ本、観た映画など、

せっかくなのでブログにメモしていこうかと思います。

 

単なる私の備忘録ですが、よければお暇だった時の時間潰しにどうぞ。

 

 

順調にいけば今夜あたりに、最近聴き直してる音楽の思い出あれこれや見てびびった映画について、また投稿しようかと思います。

ではまた!