inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

SNSまとめ(暫定)

こんにちは!あおすま/遠野です。

牛歩なりにネームをウォ…と頑張っています。

 

 

さて、Twitterが様変わりしてしまいましたね…さよならぼくの青い鳥…🐦

 

というわけで、投稿先に迷っております。

今更個人サイトには戻れないので…いややるならドメイン取ってスマートなデザインでやりたいですが体力がないので………

 

見たい人だけ見てくれればいい雑多な垂れ流しらくがきやら、フォローしてくれる人に伝えたいおしらせやらの情報の投下先を使い分けるにどうしたもんかと…。

 

多分、リアルタイムな小ネタやらくがき、作品発表、新作の告知などには今まで通りTwitter(と呼ばせてくれ…)を使うと思うんです。

でも、それぞれの情報を保険的、リスクヘッジも兼ねてまとめておきたいな、と。

 

と言うわけで、現在試験的にSNSや簡易ブログサイトを並行しておっかなびっくり使ってみてます。

以下の通り公開してますので、現状こんなかんじ、ということで。

見ていただければ幸いです。

 

 

▽▽版権創作練習ラフごちゃごちゃらくがき(wip含む)▽▽

e

 

▽▽完成絵(トリミング済、創作展示用まとめ)▽▽

Login • Instagram

 

▽▽使途考え中。同人漫画まとめ…?▽▽

あおすま|note

 

▽▽上全てのリアルタイム。日常と猫と文具▽▽

あおすま/n__nate_n (@a_o_s_m__) / X

 

 

よろしくお願いします!多分また変わりますが、そのたび刷新してお伝えします〜