inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

漫画と打ち合わせと息抜きに水彩

を!やっております。

担当さんから色々な漫画をおすすめしていただいたので普段読まなかったラブコメとか日常系、ファンタジーなジャンルのものを。

 

【一言感想】

あずまんが大王(めちゃくちゃ面白い。よつばとには無いブラックなエグさ…読みながら始終笑ってた…)

からかい上手の高木さん(もー!甘酸っぱいなー!両片思い系ね…なるほど…安心して読める安定感)

・葬送のフリーレン(絵が綺麗なのとミドルテンションの笑いがイイのと、儚い人間の人生を見送り続けるエルフの世界観。キュッとします。好きです)

・映像研には手を出すな!(おもしれー!ワクワクの暴力!!キャラクターそれぞれの"愛"の大爆発。いいですね〜)

【おわり】

 

あとは漫画の息抜きのドローイングたち。

水彩とかペン絵とか。

買いまくってしまった水彩紙が風邪引く前に使い切りたい〜と思い。気楽に描いていこうと思います。

f:id:aosma:20210210134619j:image
f:id:aosma:20210210134623j:image

この辺はまたboothに出すと思います。

 

こちらは新調したターレンスのスケッチブックの落書き!

ペンは気持ちよくのります。

水彩には多少心許ないですが

ゴリゴリに描かなければ裏抜けはなし。

軽い彩色くらいならいける!

 

f:id:aosma:20210210134854j:image
f:id:aosma:20210210134857j:image

分厚いスケッチブックってわくわくしますね。

 

さて…あと13日でさんじゅうごさい…!