inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

2月になったぜ

f:id:aosma:20210204152648j:image

マットサンダース・シュミンケホラダム・吉祥チューブ胡粉

 

毎日寒いしコロナも怖い。なかなか開放的になれない空気です。肩こりも悪化したような…

室内運動でもしましょうかな。

 

1月はネームしたり絵を描いたり。

・原稿1ページの万年筆書写

・英単語アプリ

・ドローイング

日課に頑張ってました!書写は去年の11月末からやってたので2ヶ月以上続いてます。

持ってる万年筆をローテで使っているのでメンテナンス代わりにも丁度いいです。

思うように字が書ける時と自分の字がとことん気に食わない日とが代わる代わるに来る。ちょっと面白い。

 

ところで!!

今月で35歳になります!!

応援くださると…とても嬉しいな…!!!!

 

欲しいものリスト↓

Amazon.co.jp