inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

パレットそうじ

f:id:aosma:20200307170532j:image

 

考えている漫画の設定を固めている最近。

息抜きに透明水彩も触ります。

絵の具も増えてきて、どのパレットで描こうか〜((((^///^))))と悩むのも楽しみの一つです。

で、いろいろな絵具を上から上からどんどん置いていったおかげでメーカーも色名も全くおぼつかない感じの梅皿ができました。

 

というわけでおそうじらくがきです。

f:id:aosma:20200307170142j:image

f:id:aosma:20200307170602j:image

f:id:aosma:20200307170649j:image

f:id:aosma:20200307170713j:image

f:id:aosma:20200307170752j:image

梅皿も綺麗になりました!

ファブリアーノのブロックは完全に風邪引かせてしまったな…😭ごめんな…😭

 

前回のお掃除記↓

師走ですな - inunohi

 

追加

ちょっと描き足した!

f:id:aosma:20200308075716j:image