inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

ネットプリントのお知らせ

そろそろ来年のカレンダー準備の時期ということで、

月毎イメージのイラストのネットプリント配信などしてみようかなと!

ダイソーからオリジナルMYカレンダーというハガキ大白紙スペース付きのフリーカレンダーが出てたので思いついたのでした。

ブランクスペース付きの手帳も最近多いですし。

いろんな絵描きさん、写真撮りさん、字書きさんがネットプリント配信してくれたら楽しいカレンダー/手帳生活が捗るのでは…!

単純に私がいろんな方の作品のネトプリ集めたいという動機なんですけど。

 

私からはこんな感じのイラストを登録しました。

写真紙L版サイズ、フルカラー

一枚印刷ごとに40円かかります。

29日までセブンネットプリントにてプリント可能です!

f:id:aosma:20201122154105j:image

f:id:aosma:20201122154116j:image

それでは!

私は来年の手帳は能率手帳NOLTY11です。

理想のレイアウトなので定番にできたら嬉しいな。