inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

一服

f:id:aosma:20220206234741j:image

原稿してます!元気です!

描き進めれば進めるほどに漫画の力が欲しくなっていく。

今までも有ったけれどどこか漫然としていた「絵が上手くなりたいなぁ」「強い漫画を描きたいなぁ」という思いが、いよいよ切実なものになってる状態です。きっと良いこと。

散漫だった「〇〇の練習したい」「△△の知識が欲しい」etc...という欲求が、ひたすらコレをやろうという特定の目標にフォーカスしていく感じ。

鍛えていきましょうね…!ハングリーに行こう。

 

ところで先日TSUTAYAで「DUNE 砂の惑星」を借りたつもりで「プラネット・デューン 砂漠の惑星」という映画を掴まされました。もとい掴んでしまいました。確認不足で笑ったし内容見ても笑いました…ひどい……(笑)

 

以前「ホドロフスキーのDUNE」というドキュメンタリーをアマプラで見て、これが実現してたらエラいことになってたな、エポックメイキングどころの騒ぎじゃないな、とひたすら興奮していて……せめてゼンデイヤの出てるDUNEを!と思ってTSUTAYAに行って……そこからのプラネット・デューン………

 

皆様も気をつけて!!こういうの好きな方は突き進んで!!!

他にもいろいろ見たのでまた書く機会があればまとめたい。