inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

秋はどこだ

ちょっと顔を出したかと思うとすぐに引っ込んで夏に代役頼む2019年の秋とかいう季節…夏だってもういい加減疲れてるでしょ…?秋は覚悟決めて潔く出てこよ…?

 

暑いんですよね!!!

まさか十月を目前にして冷房入れた部屋でノースリーブで過ごすなんて…片手には米焼酎ロック…

 

でもその辺に出てみると金木犀の香りがしたり彼岸花が咲いてたり、柿が黄色く色づいてたり。

大好きな季節なので短く過ぎ去ってしまいそうなのが寂しい。

 

 

f:id:aosma:20190930195819p:image

ネームの息抜きのらくがきの息抜きのらくがき。

リニューアルしたマイメリブルーのインディゴとポターズピンク、どちらもいい色で…!!!

ポターズピンクは他メーカーのものと比べて強く、紙に置くと質量のある感じの乗り方をします。印象。

インディゴはめちゃくちゃ深い!

使いこなしたいなぁ。