inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

f:id:aosma:20141024224230j:plain
◾︎呉竹のZIG cocoiroというペンを購入。
同時購入した慶弔筆ペンと合わせて落書きに最適です。
これで完結するようになったら筆箱かさばらなくていいなあ…!
外出時についつい何種類も筆記具をカバンに詰め込んでしまうので、持ち物をシンプルにしたいのです。
また落書きの枚数が溜まって癖など掴めたら改めてレビューしたい。

◾︎vitafate/stay nightをプレイ中。
ゲームをするようになったのはここ2、3年なのですが、キャラクターや話の作り方のすごく良い勉強になります。
あとこのゲーム、ヘッドホンでプレイすると声優さんたちのブレス音まで聞こえてなぜだかすごくテンションが上がります。