inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

BEBEのことと最近の絵

ヤンジャンGOLD vol.3に掲載されている読み切り「BEBE」、観測圏内では好評な感じで嬉しいです…!

ベベとトオルの今後を見たいと言ってくださる方もおられて、自分でもそうなるといいな〜😭と思いながらゴールデンエッグGPの結果をそわそわ待っています。

 

f:id:aosma:20180604202658j:image

f:id:aosma:20180604202705j:image

f:id:aosma:20180604202745j:image

友だちが掲載祝いにシュミンケホラダムのインディゴとマゼンタをくれました…ッ!!

めちゃくちゃ浮かれて絵の具で遊んでしまう。

 

あと、映画「デッドプール2」観てきました。

めちゃくちゃ笑ったし不意打ちで泣いたりした。ヴァネッサとウェイドの愛、美しいですよね。なんか思い出して泣きそう…

お気に入りキャラとしてはドミノちゃんとケーブルとユキオが最高可愛くて好き。

 

 

さて!読み切りなのですが、

ヤンジャンGOLDvol.3のほか

ヤンジャンアプリでもご覧になれますので、

もし良ければ読んでやってください!!

【BEBE|ヤンジャン!】 BEBE|ヤンジャン!|週刊ヤングジャンプの公式マンガアプリ