inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

新年明けましてとか小さな絵の原画販売とか

f:id:aosma:20180204205930j:image

ネームやってる間にいつのまにか年明けてました!

2018年もどうぞよろしくお願いします。

今年こそはいいお知らせをする所存です。

 

ネームの合間に、5cm×5cmのミニ原画など描いてました。

透明水彩です。

inunohi inunohi - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

⬆︎こちらで通販もしてますよ〜

 

f:id:aosma:20180204205333j:image

f:id:aosma:20180204205340j:image

f:id:aosma:20180204205445j:image

f:id:aosma:20180204205453j:image

f:id:aosma:20180204205532j:image

先日の東京遠征時に世界堂で買った

ホワイトアイビスという国産紙に描いてます。

コットン高配合ということで、表面もヴィファール、アルビレオやクレスターより強めの印象。

多少毛羽立ちますが、小面積ならマスキングインクにも耐えてくれました。発色もいいぞ!

ただ流石にウォーターフォードにかけられるほどの信頼には及ばず…!

紙の世界もなかなかに沼ですね〜

 

最近気がつくとポプテピピック再生してます。

毎回誰が演じられるのか楽しみなんですよ…