inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

めがねと手紙

f:id:aosma:20200924084917j:image

買いました。

買い換えました。

というのは先代がパキッと折れたので。

f:id:aosma:20200924085008j:image

お前はよく戦った…でもこんな…こんな壊れ方って…

 

思えばいつ買ったかも覚えていない。

5年近く使っていたかも。セルフレームも限界だったんでしょう。

なぜ不可避の出費は立て続けに襲ってくるんでしょうね…こないだPCとスキャナ買ったばっか…(◜௰◝)

 

眼鏡がないとほんっとうに何も出来ないので

予備も一緒に作りました👓💸

 

そんな大層切ない状況だったのですが、

先日21日にオンライン開催されたエアコミティアにて

同人誌、原画等を買っていただけたので首の皮一枚つながりました!

boostしてくださった方もありがとうございます…10月なんとか生き抜きます!!!

 

さて、話は変わりますが

一昨日友人にお手紙を書いたのです。

普段小っ恥ずかしくて言えないことを言い、

自分の近況を整理して伝えて、

今何をしたいか考えたら

なんとなく心の調子も少し整ったのでした。

封蝋をして投函。手紙はいい文化です。

 

実り多き秋になるよう心していきます。