inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

十三才と三十三才の話

‪新年も早々と7日目ですね…!

月日が経つのがどんどん早くなる体感がある33歳です。

そう、33歳です。

あと一ヶ月半もすると誕生日が来て34歳になります…

 

それまでには一発いいニュースをお知らせできるよう頑張りたい…。

 

ところで、2014年に出した【戌の日vol.1】に、

十三才という短編を描きました。

十三才の女の子、20年後の三十三歳の大人。

その間の二十年で変わったことと変わらないことをじんわり考える話です。

自分が三十三歳のうちにたくさんの人に読んでほしいなぁと思って、

pixvFANBOXにて無料で完全公開しました。

戌の日vol.1が一冊まるまる読めるので、

是非、読んで欲しいです。

 

f:id:aosma:20200107115657j:image
f:id:aosma:20200107115653j:image

戌の日vol.1|あおすま|pixivFANBOX戌の日vol.1|あおすま|pixivFANBOX

 

よろしくお願い申し上げます!