inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

梅雨はまだか

f:id:aosma:20190619173518j:image

梅雨入り宣言が聞こえぬまま天候だけジメジメしてます…松江です…。

最近も変わらず漫画考えてるんですが、

考える(ネームまで)だけだと絵が下手になっていく…明らかに下手になってる…

これはヤバイな〜と思い、最近ケント紙を購入しました…小さい漫画を描いてお見せできれば。

 

閑話休題

最近PSYCHO-PASSを一気見してド嵌りしました。めちゃくちゃ面白い…劇場版とか最高ですね〜

ちょうどAmazonプライムビデオにも一期二期と来たのでオススメします。三期楽しみだ!

あとドラゴン×マッハも来てたのでこちらもおススメ。

アクション・ドラマ共に大変質が高く且つキャラの立ち方がすごい。みんなめっちゃアクが強い。お気に入りモブキャラは兄に臓器移植のため心臓を狙われる弟の強すぎる妻ですね。

ビンタめっちゃ腰入ってる。よい。