inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

桜とか日記。

さてさて松江に帰ってネームしております。

 

東京では打ち合わせをしたり、遊んでもらったり!十年前にちばてつや賞で知り合った友人とも久々に会いました…ヒェェ時間経つの早い。

他にも漫画仲間とネームの話したり伊勢丹探索したり、お絵かき&文具友と文具カフェ行ったり!元気補充できました。感謝!

 

時間は前後しちゃうんですけど桜の話。

地元ではだいたい散り終わりましたが、

家族のおかげで今年も良い花見をすることができました🌸

f:id:aosma:20190416165243j:image
f:id:aosma:20190416165232j:image
f:id:aosma:20190416165248j:image

やはり桜は良い…

散り終わった花弁が川に花筏を作るのも風情があって好きです。

東京滞在中もけっこうな花吹雪を見れました〜

泊まった板橋の駅近くのモスバーガー二階から見える、駅踏切前に植わった八重桜の散る様が何ともエモーショナルだった。

 

そんな事を反芻しながら松江でネームです。

充電したから元気いっぱい!

 

最近は仕事中BeyoncéかPUNPEEばかり聴いてます。とてもよい。

ここで音楽ネタでどうしても1つ嬉しかった事を報告…!

昨日perfumeがコーチェラを沸かせたと聞いて感極まってます。学生の時は広島にいて広島弁の女の子に囲まれてたのでなんか親近感湧いてしまうんですね…

ジャパニーズ地方都市から紅白、そしてコーチェラ!すごいよperfume〜😭これからも応援してる〜!!