inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

今日は天気

気持ちいいですね…日向ぼっこ…_(:3 」∠)_

2月の松江ですが、例年になく天気のいい日が多いような気がする。

毎年この時期は結構雪が降るのにな〜

 

これは雪が積もった日に描き始めた絵。

雪灯りが好きで、雪が積もると夜にぼーっと外を見ちゃいます。

一面に白くなった夜は静かで、雪がわずかな光を反射しててぼんやり明るいんです。

寒いんですけどね…とても好きです。

f:id:aosma:20190206170559j:image

雪灯り。

紙はウォーターフォードホワイト中目、

絵の具はシュミンケホラダム。

 

シュミンケといえば去年のセルフ誕生日プレゼントとして基本12色のメタルハーフパンパレットを買い、以降ちょこちょこ買い足して今こんな感じ⇩

f:id:aosma:20190206171333j:image

f:id:aosma:20190206171426j:image

基本12色+特選12色+好きな10色+オックスゴール

 

ほっこり☺️