inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

夜をぞ行かむ

f:id:aosma:20181201135343j:image

文房堂さんでいただいたサンプルのファブリアーノエクストラホワイト極細目にW&N PWCで。

ノープラン落書きでしたが楽しく描けたのでよし!

 

打ち合わせとコミティアを終え、友人にも会い、元気に松江に帰ってきましたよ〜

長いことツイッターで見知っている人とも今回初めて対面できたり。水族館行ったり。肉を焼いたり。善哉善哉!

 

あとはこの調子を崩さないように、心身に気を配ってお仕事を目指す日々です。

 

現在発売中のヤングジャンプGOLD vol.4に掲載していただいてる読み切り、ヒヤヒヤしながらエゴサしてるんですが観測範囲内では刺さってくれた人も居るみたいで…!

読み返してまで読んでくださってる方までいらして、本当にありがとうございます!

絵の面などもっと研げる余地ありまくりなので今後一層精進します!