inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

夏の終わりに

f:id:aosma:20180906194940j:image

◼️BEBEより、阿井堀ベベ。

原稿でベベを描いてたのももう半年近くも前になると…?!時間の流れの加速度についていけないです。

 

◼️らくがきはハガキサイズのムーランドゥロワ極細目。

先日世界堂で買ったW&N pwcのトランスペアレントイエロー、シュミンケのブリリアントオペラローズ、お試しでいただいたテリーハリソンドットカード とダニエルスミスの基本6色で!

ネームの隙間に描く透明水彩も久々〜

もっとこまめに触って色彩感覚とか構図力とか鍛えたい。

 

◼️さてさて!行ってきました東京。

出会いが沢山あって、すごく刺激になりました!!

担当さんと打ち合わせたり憧れの先生にカオナシまがいのラブコールをしたり同部門で戦った新人仲間と話せたり。

友だちに掲載祝いをしてもらったり。

力になる…血肉にする…!!

田舎に籠って漫画を考えるのも、

たまに都会に出てきて外の空気を吸い新しいものを見るのも、

どちらも大切だなぁと思います。

願わくばJOJO展にも行きたかったけど。そこは無念。

 

◼️災害が多いですね…

台風に震災に、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

こちらも油断はしないように防災に備えようと思います。