inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

犬解放

f:id:aosma:20180717144412j:image

夏なので!

解放的な気分なので!!

今までに出した戌の日の同人誌の電子版を

色んなサービスでお求めになれるようにしました!!

 

★その1:amazon(kindle)

戌の日vol.3: イヌ・メメントモリ

戌の日vol.3: イヌ・メメントモリ

 
戌の日vol.2: 召しませ教科書?

戌の日vol.2: 召しませ教科書?

 
戌の日vol.1: 毒草に寄す

戌の日vol.1: 毒草に寄す

 

こちらは「戌の日vol.1〜3」の短編集のみのラインナップです。Kindleをお持ちの方如何でしょう?

 

★その2:メロンブックスDL

戌の日 サークル情報|同人誌、同人ゲームをダウンロード|メロンブックス DL

こちらはamazonのラインナップに加え、

「恋を殺してくれ」もリリース中。

それら4冊のおまとめ版もあり、また現在メロンセレクトにて特価扱いです。

 

★その3:pixiv FANBOX

f:id:aosma:20180712145043j:imageあおすま[pixivFANBOX]

一番おすすめです。

課金式の応援サービスで、戌の日は月に100円のコースと300円のコースを設けています。

入会にはpixivアカウントが必要ですが、有料にて応援してくださってる方にはpixiv FANBOXブラウザ上で戌の日の過去に出した全ての同人誌(戌の日vol.1〜3/恋を殺してくれ/わかば/そのほか今後リリース予定の戌の日同人新作)を読み放題なのです。サンプルとして過去同人誌「シガレット」と会員コンテンツ「INUNIKKI0001」が一般の方にも解放されています。

お試しいただければな〜と思います!

 

 

 

そんなお知らせでした📢

夏の本気が襲ってきてるのを感じますが負けずに頑張っていきます…!!