inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

コミティア124【し24b】

すっかり春!ゴールデンウィーク

三月四月はガリガリ原稿してました。気がついたら五月ですよ…早い〜

今月半ばごろに一つお知らせができるので楽しみにしててください。

 

さあさあ土曜日はコミティア124ですよ!

心待ちにしてました。島根で漫画家志望の実質引きこもり生活を送ってると、創作してる友人に会える機会ってなかなか無いので…

以前にも言った気がするんですが、

コミティアって色々な創作活動をしている人とそれを愛好している人が同じ地面上に居ることを強く感じられて、また直接に漫画を読んでくれた人の感想を聞けたりして、

命の洗濯というか…私にとっては何かを作るのに使うエネルギーを充電できるすごく良いイベントなんです。まさにハレの日。

今回もフル充電してきますよー!

 

さて、前置きが長くなりましたがお品書きです。

○○○○○○○○○○○○○○○○

コミティア124

5/5(土) 東京ビッグサイト

し24b戌の日

【新刊】わかば

全年齢/コピー本/本文12p/300円

f:id:aosma:20180502104444j:image

f:id:aosma:20180502104503j:image

f:id:aosma:20180502104518j:image

f:id:aosma:20180502104528j:image

ヘタレの男子が幼馴染女子に表紙みたいな目で見られる青い話。

※未成年の喫煙描写がありますが、これを美化するものではありません

 

【ほか既刊】

戌の日vol.1(残部僅少) 300円

戌の日vol.3 400円

恋を殺してくれ 300円

○○○○○○○○○○○○○○○○

f:id:aosma:20180502105406j:image

それでは東京にて!

この度も戌の日、宜しくおねがいいたします。