inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

木の芽立ち

にかこつけて…少々弱音をば。

最近の自分の体調/メンタル面での乱調子に振り回されっぱなしです…😭

一生付き合っていくつもりの双極性ですが、

なかなかどうして「脳の不具合だ」と分かってはいても自罰的になってしまいめんどくさい心の乱れを御せません。

泣き言でお目汚し失礼…。゚(゚^^゚)゚。

 

そんなこんなで、頭がまとまらない/整わないなかで出来るのがソシャゲと映像鑑賞と音楽鑑賞がかろうじて。

最近はFGOやってますよ…😌

f:id:aosma:20170318012353j:image

イチオシのアンデルセン。聖杯捧げました。

 

そしてポチポチ、落書きなぞ書き散らしています。

f:id:aosma:20170318012528j:image

f:id:aosma:20170318012551j:image

f:id:aosma:20170318012630j:image

方向性が見えて連作ができたら、

いつかどこかのギャラリーで展示したいな〜などと思うこの頃。