inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

コミティア117新刊

f:id:aosma:20160801085003j:plain

■入稿完了!

というわけで、コミティア117に新刊あります。

戌の日vol.1は「煙草」がテーマでしたが、

今回の戌の日vol.2は「教育」です。教育の下にある子どもたちの小話。

相変わらずの掌編2編ですので、かる~い感じで読んでいただけたらな、と思います。

スペース:ち04a【戌の日】で会いましょう。既刊もあるよ!

 

コミティア上京に合わせて担当さんにも会いたいな、と思うので、

その時に見せられるよう引き続き投稿作の制作です。描くぞ~!

 

■今日はシンゴジラ観てきます。心して掛かる。

 

■御多分に漏れずにわかにポケモンマスター目指して歩き回る最近。

一日一時間くらい散歩すると原稿の進みもいい・・・夜もしっかり寝れる・・・

運動って大事なんだなーと痛感。このまま習慣にします。やせるといいな・・・