inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

ながらく

f:id:aosma:20150817134615p:plain

◾︎ブログをお休みしておりましたー!復活です。

あおすまは最近になって漸く元気です。がっつり落ち込んでベソベソしたり体調不良の日々を経て。しんどかった…


◾︎我が家に新顔が加入したのも復活の大きな要因です。

f:id:aosma:20150903101951j:imagef:id:aosma:20150903102215j:imagef:id:aosma:20150903102008j:image

いくこさん。可愛かろう。オッドアイでほぼ真っ白の皮膚弱め、寂しがり甘ったれの5月生まれの子猫ちゃんです。女の子。

はじめは調子乗って猫ブログぶち上げようとしたのですが、正気に返ってソッ…と企画を閉じました。

このブログでたまに猫自慢します。


◾︎東京!

f:id:aosma:20150903103150j:image

f:id:aosma:20150903102803j:imagef:id:aosma:20150903102911j:imagef:id:aosma:20150903102713j:image

久しぶりに行ってまいりました。

ご心配おかけしまくった担当さんにご挨拶と打ち合わせさせてもらったり、

青森や北海道からの友人と会って只管飲み食いしたり、

ビール仲間と美味いビール飲んだり、楽しかった…( ˘ω˘ )

また近いうちに行けるよう頑張ります!


◾︎さて、今日も張り切ってネーム。