inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

なんてこったい


◾︎1月があと数十時間で終わる…うそ……_(:ェ 」∠)_

◾︎1月。
編集さんにネーム見てもらったり、映画見たり、
町歩きして写真撮ったり、
スローペースな自分にしては色々できた気がします。
しかしもうちょいとスピードアップしていきたい。
私は過去何度も自分のキャパシティを過大評価してはもろもろ背負い込んで折れるという失敗をやらかしてるので…!今度こそ折れるような無理はしないぞ。
そんな訳で今後はジワジワ進行速度を上げていきたいです。ジワジワ。

◾︎絵の練習。
描きたいものを描きたいように描く力をつけたいでござる。
自分は人間の体とか表情が大好きなのでそこは勿論のこと、
その周りの空間を思うがままに描けたなら!!
最近は映画を観る習慣がついてきたので、
その辺も絵作りに影響してるような気がします。
人にオススメされた映画を見るって良いもので、
自分のフィルターでは見ていなかった方向の描写や演出やテーマに気付かされます。
新鮮な刺激を受けるものだなぁと…。
頭の中にある世界観の密度は高まっているはずなので、それを出力していけば。

◾︎最近の落書き(お題 1day1pict)
f:id:aosma:20150130212710j:plain
f:id:aosma:20150130212807j:plain
f:id:aosma:20150130212821j:plain