inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

コミティア110!

f:id:aosma:20141127155715j:plain
◾︎夢のように楽しい東京でした!
COMTIAでスペースにお立ち寄り下さった方、本を手にとって下さった方、差し入れや応援を下さった方、皆様ありがとうございます!

戌の日vol.1も予想以上の好評を頂いてホッとしております。
やはり描いた以上は人に見ていただきたいし、見ていただいた以上は面白かったと思っていただきたいし…!
pixivやTwitterから戌の日を知って下さった方が多いようで、やはりSNS強いなぁと実感しております。何度も告知ポスト流してよかった。RTなどで広めて下さった方たちにも大感謝です。

◾︎以下反省点
コミティアにポスターの搬入を忘れる
・突発ペーパーを描いたのに刷るタイミングを逃し原本をブックスタンドに立てて掲示する
・道中楽しすぎて家族にお土産を買うということを完全に失念する

ごめんなさい。もうしません。注意します…

そんなペーパーはこちら↓
f:id:aosma:20141127161242j:plain


◾︎新刊戌の日vol.1はメロンブックス様とCOMIC ZIN様にて委託通販の予定です!
増刷後の納品なので少々お待たせしますが、またアナウンスいたします。

◾︎Twitterにお知らせと広告とイラスト展示用のアカウント作りました。

こちらあおすま◎TIA110おつです (@ao_sma) | Twitterは今まで通り思いついたタイミングでやかましく運転しますが、こちらは恐らく静かですのでどうぞ宜しくお願いします。