inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

宝石の国

f:id:aosma:20140825220851j:plain

■3巻読みました。ぞくぞくする展開に目が離せないです。

絵は冬の担当・アンタークチサイト。脆い体に鋼のような心。とても好き。

 

■24日は今敏監督の命日でしたね・・・。

あの鮮やかな悪夢の描き方、ぶっ飛んでて怖くて可笑しくて、とにかく凄まじいと思います。

今監督のアニメと平沢進氏の音楽とのマリアージュは泣けるほど良いです。言ってるそばから泣きそうです。今夜は何か映画を見て寝ようかなー。

 

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)

宝石の国(3) (アフタヌーンKC)