inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

8月20日

f:id:aosma:20140820213324j:plain
ドタバタしてブログ更新さぼってました!
ここしばらくのダイジェスト

◼︎広島旅行
f:id:aosma:20140820220643j:plainf:id:aosma:20140820220610j:plainf:id:aosma:20140820220704j:plain
宮島楽しかった!!!
水族館いいですね。コツメカワウソは動きまくりで一瞬たりとも止まってくれず写真撮るの大変でした(笑)
そこらじゅうに鹿が居て足元注意な宮島、また行きたい。

◼︎お盆
f:id:aosma:20140820221925j:plainf:id:aosma:20140820221943j:plain
親族が帰って来まして忙しかったです。従兄弟が赤ちゃんを連れて来てみんなのアイドル状態でした!

◼︎祖母の米寿祝い
f:id:aosma:20140820222032j:plain
めでたい。これからも元気で長生きして欲しいです。珍しく祖父が惚気たりしてて新鮮でした。

◼︎そんなかんじ。あとはシャークネード観たり。噂にたがわぬザ・B級映画でした。そうだこう言うのが観たかったんだ。

今月はやりたいことが山ほどあるので、あとはキリキリがんばりますー