inunohi

あおすま/遠野の個人創作サークル「戌の日」のブログ。映画を見たり絵を描いたり本を読んだり。

ごあいさつ

こちらは一人二役同人企画「戌の日」のブログです。

 

「あおすま」として絵を、

「遠野いぬのひ」として漫画を描いて、

ぼちぼち発表して行こうと思います。

 

なぜ名義が二つに分けてあるかというと、

①長いこと使っている「あおすま」というHN/PNを捨てたくない

②漫画描きのペンネームは苗字+名前型のほうがカッコいい気がする

という理由です。単に好みです。

基本的にはあおすまを名乗ってOnline活動をしていきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

こちらはしばらく映画の感想漫画など載せていこうと思います。